PR Pontaポイント

再発行で新デザインのエポスカードでなく旧タイプのエポスカードが届いたら

エポスカードのデザインが新しくなりました。

新デザインのエポスカード再発行で注意してほしいこと

現在すでにエポスカードを持っている方でも再発行をお願いすれば新デザインのエポスカードに変更することができますが、その際に注意してほしいことがあります。

再発行の手続きをしたのに旧カードが届いた!

エポスカードが新しくなった後に再発行の申請をしたのに、今までと全く同じカードが届いてしまうことがあります。

エポスカード公式サイトでラインナップ確認を!

https://www.eposcard.co.jp/cardlineup/index.html

こちらのサイトでエポスカードのラインナップを見てみてください。

新デザインの取り扱いのないエポスカードもあります。

新デザインのないエポスカードで新デザインに切り替えたいとき

新デザインに対応していないエポスカードの再発行をお願いしても、またこれまでと同じカードが届くだけです。

新デザインのエポスカードが欲しい場合は、エポスカードセンターに電話をしてその旨問い合わせると、新デザインのあるタイプのカードに切り替えて再発行してもらえます。

2021年4月現在ノジマエポスカードやビッグエコーエポスカードなどまだ半分ぐらいは新デザインに対応していません。

新デザインに切り換えるためにエポスカードの再発行を申請する際は気をつけてください。

新デザインエポスカードの記事

https://osaifull.com/epos-3-10378.html

-Pontaポイント
-,